東京都板橋区「ときわ台」駅にある喫茶店「CAFERANZO」(カフェランゾウ)です。

★営業時間 11:00〜20:00
★オヤスミ 月・火・水
3月のお知らせ
★3/3(木)〜4/3(日)
カサブランカ押花倶楽部
インストラクター
浪内和子主催の
「おしばな展」を展示・即売しております。

プレゼントの用意しております。

ぜひごらんになって下さい。

・3/3(木)は、15時からの営業となります。


3/12(土) 布絵教室

3/25(金) 布絵教室


カフェRANZO
| RANZOからのお知らせ | 11:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
2月のお知らせ
★3月にはじめての「おしばな展」が、
決定いたしました。
お楽しみに!!

?2/13(土)布絵教室

?2/26(金)布絵教室

★寒い日が、つづいております。
どうぞお身体に気をつけて下さい。

カフェRANZO


| RANZOからのお知らせ | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
1月のお知らせ
1月のお知らせ

★2015年、大変お世話になりましてありがとうございました。
新年もよろしくお願い申し上げます。

平和な1年でありますように。

営業は定休日どおりです。


1/10(日)までは、終了時間は19:00となります。


?1/9(土) 布絵教室

?1/22(金) 布絵教室


どうぞよろしくお願いいたします。


cafe RANZO

| RANZOからのお知らせ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
12月のお知らせ
★12/24(木)
三味線ライブが決まりました。クリスマスイヴをご一緒に。
お待ちしております。

19:00〜20:30
ドリンク付き 2,000円


●12/12(土) 布絵教室

●12/25(金) 布絵教室


★12/12〜12/25 布絵作品展



カフェRANZO



| RANZOからのお知らせ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月のお知らせ
★11/3(火)ワン、ネコちゃん譲渡会&チャリティバザー無事終了いたしました。
何匹かの里親様も決まりました。
たくさんのみなさま、ご協力本当にありがとうございました。
遠くからKAZUさんに会いにきて下さった方々 ありがとうございました。
バザー品を届けて下さった方々ありがとうございました。
スタッフのみなさま お疲れ様でした。
店内でネコちゃんカレンダー販売しております。
売り上げは、全額、医療費ごはん代に寄付させていただきます。


・11/14(土)布絵教室

・11/27(金)布絵教室



★12月三味線ライヴを予定しております。お楽しみに!!!



cafe RANZO




| RANZOからのお知らせ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月のお知らせ
??秋のチャリティーバザー
ワン、ネコちゃん譲渡会が決定しました。

11/3(火)12:00〜16:30
今回も福島のヤサイ、果物がやってきます。新鮮でおいしいです。
お楽しみに。

たくさんのご来店をお待ちしております。


※10月は手作り展を展示、即売しております。ワンちゃんの服もあります。
是非のぞいてみて下さい。


?10/10(土) 布絵教室
?10/23(金) 布絵教室



カフェRANZO?


| RANZOからのお知らせ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
バザーのおれい

8/9(日)のネコちゃん譲渡会&ミニバザー無事終了いたしました。

暑いなかおいでいただいたみなさま本当にありがとうございました。
ワンちゃんネコちゃんもお疲れさまでした。

KAZUさんも沢山の方々にいらしていただき お花でいっぱいでした。

スタッフの皆様ミッキーさん妹さんはなちゃん じょーじくん本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

RANZO
| RANZOからのお知らせ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月のお知らせ

8月のお知らせ。


8月9日 日曜日

ネコちゃん譲渡会&ミニバザーが決定いたしました。

カズさんの命日です。
どうぞ会いにきて下さい。
お待ちしております。
暑いですのでお体に気
をつけて。




8月8日 土曜日 布絵教室

8月28日 金曜日 布絵教室



cafe RANZO




| RANZOからのお知らせ | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月のお知らせ

※布絵作品展 7/11(土)までやっております。

※手づくり作品展 展示即売しております


ぜひのぞいてみて下さい。


?7/11(土) 布絵教室

?7/24(金) 布絵教室




カフェRANZO
| RANZOからのお知らせ | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月のお知らせ
※6/13土〜6/26金
布絵作品展です。

どなたでもごらんになれます。
お待ちしております。


※手作りのものもたくさん展示、販売しておりますのでどうぞごらんになってください。


?6/13 布絵教室

?6/26 布絵教室


カフェRANZO


| RANZOからのお知らせ | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDER
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
↑TOP