東京都板橋区「ときわ台」駅にある喫茶店「CAFERANZO」(カフェランゾウ)です。

★営業時間 11:00〜20:00
★オヤスミ 月・火・水
<< 10月15日はRANZOライブ(三味線ライブ)です。 | main | 年末年始のお知らせ >>
RANZOライブどうもありがとう!!
きのうはらんぞうの一周忌三味線ライブ、

ありがとうございました!!

たくさんのみなさんに来ていただいて、

らんぞうも喜んでいると思います。





賑やかに終えることができて、

とても嬉しく思っています。


これからも、

cafe RANZO をよろしくおねがいします。


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
| イベント | 20:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:59 | - | - |









http://ranzo.jugem.jp/trackback/87
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://4utSbGyG.betrun.net/ZkQgCCKx.
| 暴走 | 2008/10/24 8:46 PM |
CALENDER
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
↑TOP