東京都板橋区「ときわ台」駅にある喫茶店「CAFERANZO」(カフェランゾウ)です。

★営業時間 11:00〜20:00
★オヤスミ 月・火・水
<< 9月のお知らせ | main | 11月のお知らせ >>
10月のお知らせ


★10/10(水) 布絵教室(14:00〜16:00)


★10/26(金) 布絵教室(14:00〜16:00)

*今回より布絵教室は、第2•第4の金曜日に変更になりました。
とてもすてきな作品が出来上がります。
どうぞご参加をお待ちしております。



::::::::::::::::::::::::::::::::::


*11/18(日)に決定いたしました。
いぬとねこの為のバザー&譲渡会(12:00〜16:30)

たのしいですよ。わんねこちゃんもまってます。






JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| 2012年のお知らせ | 00:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:50 | - | - |
先日お邪魔した仙台の者です。
慌ただしくお邪魔し、大変失礼致しました。
思いの籠ったカレンダー&ポストカードをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

翌日、日野→高円寺→谷中へ行って参りました^^
再度、ときわ台へも立ち寄りたいと思っていたのですが
時間と天候の都合で あえなく帰宅となり残念に思っております。

前回も今回も、気を落ち着けてお邪魔しようと思ってはいたものの感情が昂ってしまうのか、
ママさんには無様な姿をお見せしてしまい申し訳ありませんでした
(テリーちゃんにまで警戒させてしまってごめんなさい;;)

次回お邪魔する際は、余裕をもって行かせて頂きますね。
またママさんのお料理も食べたいですし、なっちゃん達の作品や和食器なども購入させて頂きたいので^^

KAZUさんブログを引き継いで下さっているミッキーさん、お会いした事はありませんが、東北にも感謝の思いを抱いている者がおりますので、一言お伝え頂けると幸いです。

またランゾーさんに行ける日を楽しみにしています。
ママさんもどうかお体には充分気を付けてお過ごし下さいませ。
| namiko | 2012/10/02 1:09 PM |









http://ranzo.jugem.jp/trackback/171
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
↑TOP