東京都板橋区「ときわ台」駅にある喫茶店「CAFERANZO」(カフェランゾウ)です。

★営業時間 11:00〜20:00
★オヤスミ 月・火・水
<< 11月のお知らせ | main | 三味線ライブありがとうございました >>
12月のお知らせ

★11/23 のねこちゃんバザー&里親会、無事終了いたしました。

たくさんの方においでいただきまして、本当にありがとうございました。
5ニャンコちゃんが決まりました。
まだまだたくさんのニャンコちゃんが、お父さんお母さんを待っています。
ひき続きよろしくお願い致します。

KAZUさんのドライフラワー&えのきのこさんのねこポストカード、
店内にありますので、どうぞ遊びにいらしてください。
お待ちしております。

ありがとうございました。



【12月のイベントお知らせ】

■12/1(水)〜12/19(日)「翠香個展パート掘

■12/1(水)「ギター弾き語りライブ」14:00〜16:00
*チャージ¥1000(コーヒー&ケーキ付き)

■12/4(土)「年賀状作り講座」14:00〜15:30

■12/8(水)「布絵教室」13:00〜15:00

■12/22(水)「布絵教室」13:00〜15:00

■12/25(土)「三味線ライブ」19:00〜20:30
*チャージ¥1000+1ドリンクのオーダーをお願いします。
☆クリスマスをご一緒にどうぞ!お待ちしいます。


イベントについてのお問い合わせは、お店までお願いします。

ご来店お待ちしてます♪


cafe RANZO




JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| 2010年のお知らせ | 02:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 02:34 | - | - |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://p15j2y1.less.g-killing.net/p15j2y1/
| ちんたまん | 2010/12/04 8:52 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://4x7yh2h.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/12 4:55 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://pa6x9sq.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 5:33 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://a7x8qyx.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 5:25 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://30yq8h0.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 12:07 AM |









http://ranzo.jugem.jp/trackback/142
CALENDER
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
↑TOP