東京都板橋区「ときわ台」駅にある喫茶店「CAFERANZO」(カフェランゾウ)です。

★営業時間 11:00〜20:00
★オヤスミ 月・火・水
| main | CAFE RANZOへのアクセス >>
犬とはいれる喫茶店「CAFE RANZO」です。
CAFE RANZO(カフェランゾウ)」

*RANZOは、うちのわんちゃんの名前です。
(らんぞうは大往生しました、かわいがってくれたみなさんどうもありがとうございました!!)



■定休日:月ようびと火ようび
■営業時間:朝11時〜夜9時まで
■住所:東京都板橋区東山町52−12 最寄り駅:東武東上線「ときわ台」
■電話番号:090−6920ー2528
■駐車場、あります。
■絵画展や三味線のライブ、顔のマッサージ会、陶芸展などなどイベントなど。
(RANZOのスペースでなにかしたいひとはお問い合わせください。)




「CAFE RANZO」は、
2006年8月5日にオープンしました。
「ドッグカフェ」ではなく「犬とはいれる喫茶店」です。

お散歩中にわんちゃんがいるから喫茶店で一休みできなかったひともはいれるよ、とゆう喫茶店です。

特別なことはありませんが、お互いマナーを守って人間も動物も一緒に楽しい日々が送れたらいいなと思ってます。



CAFERANZOをよろしくおねがいします。





JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| CAFE RANZOについて | 23:17 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 23:17 | - | - |
今月南常盤台から富士見市へ引越した、アリスです。

片付けも一段落して、joggingも始めました。

先日、jogging中に偶然ペット里親会の場所を知りました。

何か協力できるといいなと思ってます。
| ロリンズ | 2009/05/26 11:31 AM |









http://ranzo.jugem.jp/trackback/1
カフェランゾウ
今日は、ドッグカフェではなく、犬も入れる喫茶店「カフェランゾウ」さんへ。 「ドッグカフェではない」という訳で、わんこメニューがあるわけではなりませんが、気配りが隅々まで行き届いた店内と安くて美味しい食事でノンビリできる、とても居心地の良い喫茶店さんで
| ALICE-CLUB パピヨンのアリスの犬日記 | 2007/06/10 1:33 AM |
CALENDER
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRYS
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
OTHERS
↑TOP